名称未定ブログです。

東北大学2ねんせい。仙台暮らし。オタク向けブログは→https://shirleytemplesb.hatenablog.com/

このブログと自分のことについて書くよ

まずはご挨拶

はじめまして。
お読みいただきありがとうございます🌸
仙台暮らしの東北大生、「ねどこ」です。
(Twitterはこちら→https://twitter.com/ShirleyTemple36)

Twitterの名前はころころ変えてしまっているのですが、これより若干先に始めた別のブログ、「おたくの寝床」(https://shirleytemplesb.hatenablog.com/)では、今のところ「ねどこ」を名乗っていますので、こちらでもそうしています。

 

このブログと「おたくの寝床」とは何が違うの?

ブログタイトルそのままですが、「おたくの寝床」の方では、アニメとかディズニーとか音楽とかに関連する、若干読む人を選ぶ少々オタク向けの話題を記事にしています。
特にコナンやヒプノシスマイクやラブライブやディズニーがお好きな方は、ぜひこちらのリンク→https://shirleytemplesb.hatenablog.com/をクリックして読んでいただけると幸いです。


一方このブログでは、オタ活とは直接関係ないこと、
例えば東北大のこと、仙台のこと、旅行で行った場所とそこで撮った写真紹介などなど、もっと多くの人がとっつきやすい話題について書く予定です。
どちらのブログでも、ご興味がありましたらぜひ読んでいただけると嬉しいです。

 

もうちょい自己紹介

ねどこです。大学生です(2020年時点)。
秋田県出身で現在は仙台にいます。
音楽が好きです。ピアノ弾いたり歌ったりします。あと、最近触ってないけどフルートも持ってます。
それから、写真も好きです。愛機はミラーレス一眼カメラのCanon EOS M3。一眼レフカメラより軽くて持ち運びやすいのが長所です◎
こちらのブログでは写真をばんばんアップできたらと思います。

 

以上、初記事兼自己紹介でした~

こんな感じのノリで(?)、もう1つのブログと並行しながら時間のあるときにちょこちょこ更新したいと思っています。
書き終えたらTwitterに記事のリンクを投下しようと思いますので、気軽にお読みいただけると大変喜びます。なにとぞよろしくお願いします🌸

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ねどこ